ブログやるならJUGEM


- - -
Salon MoonlightBreeze


こちらのブログをご覧下さい!!!!


                     

ここは町の小さなキレイSalon

自分だけのオートクチュールなキレイが手に入るSalonです

なんでもない1日をhappyでspecialな1日に
そんな願いが叶う町の小さなキレイ屋さん
忙しい毎日の中で忘れがちな
「自分を大切にする気持ち」
キレイとhappyをお届けするお家salon

chiharuの日記

キレイになる秘訣、笑顔になる秘訣、イベントなどのご案内
などは↑こちらをご覧下さいね★

エステMENU

Quickトリートメント           
20min  ¥2000
お時間がない!そんな方に


ハリウッド式トリートメント        
30min  ¥3000〜
ハリウッドで話題のトリートメント

ディープクレンジング+保湿トリートメント 
60min  ¥5000
深い所に溜まった汚れを落として内側からきらめくお肌に



ホワイトニングトリートメント       
80min  ¥6000
とにかく白くプルプルのお肌になりたい!という方に



シワ取り/小顔トリートメント      
90min  ¥7000
お顔の老化なかった事に!ー5歳肌を創ります



デコルテトリートメント          
20min  ¥2000〜
デコルテトリートメントは身体が軽くなりさらに
お顔がシャープになるんです



背中バックトリートメント         
30min  ¥3000〜
本当の美人は見えない所まで美しく



その他いろんなオプションがございます。
いろんなオプションをトッピングして自分だけの
お手入れコースをつくっちゃお〜!!



メイクアップMENU

ポイントメイク              
15min  ¥1500



ぱっちりフルメイク            
30min  ¥3000
結婚式の参列の方特別な日に



ヘアーアレンジメント          
30min  ¥2500
美容院でのセットは少しお高い。でもイメージをガラッと変えて
彼や旦那様をドキッとさせたい♥などなど特別な日にお手軽に
変身したいという方は是非こちら。



フルメイクとヘアーアレンジメント     
60min  ¥5000




Salon Date                                   
〒448−0852                                    
刈谷市住吉町               
刈谷駅南口より車で3分         
                     
駐車場 有り             

完全予約制

OPEN 10:00
CLOSE 火曜日

   090−9911−1981

施術中は電話に出られない事がございます
悪しからずご了承下さい

皆様のご訪問心よりお待ちしています
                     

廊下の鳥かごは、幸せの蒼い鳥をimage
キレイとHappyを手に入れた女性達が
自由に飛び立ちます様に




朝日や夕日が差し込む窓
静かでゆっくりな自分時間になります様に



私達の♥が毎日リズムを打って鼓動している様に
いつものメイクにちょっとしたエッセンスやcolorを加えたら
もっとspecialでhappyな毎日に変わります。
そんな素敵なLifestyleをコーディネートするお手伝いが出来ます様に




今日は一人でのプライベートなSalonの日
今日は大好きなお友達と一緒にSalonの日
今日は大好きなご家族と一緒にSalonの日
今日は大好きな彼氏と一緒にsalonデートの日

たくさんのお客様が自分の気分に合わせてSalonの日を楽しんでくれています。



About  chiharu

期待に胸膨らませて社会人(0Lさん)デビューし、某保険会社で秘書を
しておりました。
しかし、人間関係、大量の仕事量でのストレスによりお肌はボロボロ。
口癖は「スミマセン、スミマセン」
無感動で笑わない、そんな自分になっていました。

そんな時に出会ったのが「メイク」でした。

鏡をみてゆっくり自分と向き合う事を止めていた私。

メイクをする事で、キレイになる事で、少しづつ自分らしさを取り戻し
これが私のHAPPYLIFE♥と思える様になりました。

その後、美容業界に転職。
芸能人やモデルさんを手掛けるメイクの先生から多くの事を教わり
小さいながらも、自分のSalonを持つ事が出来ました。

既に2000人以上の女性のキレイに携わらせて頂き、思った事
それは人は十人十色。お肌も、似合うメイクもそれぞれ違うという
事。そして、悩み事も人それぞれ。

だからこそchiharuのSalonでは、大きなSalonでは出来ないその人だけの
オートクチュールのキレイを一緒になって創っていきたいと思っています。
そして、その人だけのオリジナリティを見つけて欲しいと願っています。


現代の社会で戦っている女性のみなさん。
家族やお子様、誰かの為に頑張っている女性のみなさん。

誰かや何かの為に頑張っている女性のみなさんのホッと出来る
そんな場所にしたいなぁ。



恋やお仕事で悩む女性のみなさん。
絶対「いい女になってやる」と
自分磨きをしている女性のみなさん。

キレイになるという事は外見だけじゃなく、自分と向き合う事で
本物のキレイが手に入るんじゃないかなぁ。

chiharuはキレイになるという事を通して自分にとってたくさんの大事
な事に気がつけました。
例えばね、口癖だった「スミマセン」が「アリガトウ」に変わったり
小さな事に感動出来る様になったり、出会いに感謝出来る様になったり。


キレイになるって事は魔法だと思います。

多くの女性にキレイとHAPPYが訪れます様に♥

chiharuより愛を込めて・・・・・・
- comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |